• 西葛西ゼロスポ鍼灸整骨院
  • TEL
  • LINE
  • 葛西なぎさキャピタル鍼灸整骨院
  • TEL
  • LINE

スタッフブログ

葛西、西葛西ゼロスポ鍼灸・整骨院7周年記念イベント第2弾!!

葛西、西葛西ゼロスポ鍼灸・整骨院7周年記念イベント第2弾!!

皆さんこんにちは! 葛西、西葛西ゼロスポ鍼灸・整骨院です。
10月に入っても台風が過ぎ去ったことで暑さがまた押し寄せてきましたね。こんなに暑さが間延びするとは思わなかったですが、またどっかのタイミングでガクッと下がる日が来ると思いますので、引き続き体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

先月のイベント好評に伴いまして、今月10/16(土),17(日),23(土),24(日)
『葛西、西葛西ゼロスポ鍼灸・整骨院7周年記念イベント第2弾!!』を行う事になりました。
今回も各日新規の患者様限定10名様に対してのご案内にはなりますが、
初回施術を1980円でご提供させて頂きます。

今月のイベントは葛西、西葛西ゼロスポ鍼灸・整骨院が提供している施術プランを全て体験出来る内容となっております。患者様のお身体の状態確認の為にお話と検査の方をさせていただき、前回のイベントで施術として用いたゼロ整体だけでなく鍼灸治療産後骨盤矯正楽トレなどの治療も合わせて出来るので是非ともこれを読んで頂いた方に当院の特色をより深く知っていただけるような体験会になっております。

ブログを書かせてもらっている私として是非やってもらいたいのは楽トレです。
インナーマッスルというのはご存知でしょうか? スポーツを経験された方々には耳にした事があるかもしれません。特に腸腰筋(ちょうようきん)は聞き覚えあるかと思いますが、これもインナーマッスルの一つであり、我々の身体を『支える』とういう機能として必要な筋肉であります。ただこの筋肉は身体の深いところに存在し、自分の意思ではなかなか動かすことがしづらい筋肉であるため、年齢を重ね続け運動習慣が少なくなってくるとキレイな姿勢を保ち続けることが難しくなってきます。
楽トレは複合高周波によってインナーマッスルだけでなく様々な筋肉を動かずに寝ているだけでトレーニングができる機械です。これを継続的に行うと

・骨格、骨盤がしっかり支えられ姿勢がキレイになる!
・自分では鍛えにくい筋肉を鍛えることが出来る!
・基礎代謝が上がり食べても太りにくい体質に!
・年齢と共に低下し続ける筋力を上げ老化防止できる!

などの効果を期待できます。初めての体験だと思いますので興味がある方は普段の歩き方や腿の挙がりかたを確認して楽トレやった後の比較をオススメします!

・急性疼痛性疾患の方
・血圧異常の方
・心臓に障害のある方
・妊娠中、もしくは妊娠の可能性のある方
・適用部位に知覚障害のある方
など、楽トレを行うことが出来ないケースもございますので当日に担当するスタッフが事前確認を行う場合もございます。ご理解くださいますようお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。気になるようなことがございましたら葛西、西葛西ゼロスポ鍼灸・整骨院に連絡をいただければと思いますのでお待ちしております。下にLINEの問い合わせ窓口を載せておきますので、こちらからでもお問い合わせください。
葛西、西葛西ゼロスポ鍼灸・整骨院問い合わせ窓口

お問い合わせ

西葛西ゼロスポ鍼灸整骨院

LINE

診療時間

住所
〒134-088
東京都江戸川区西葛西3-22-6-112
アクセス
西葛西駅北口から徒歩5分

葛西なぎさキャピタル鍼灸整骨院

LINE

診療時間

住所
〒134-0085
東京都江戸川区南葛西7-1-7
なぎさニュータウン7号棟1階
アクセス
バス停「なぎさニュータウン」
から徒歩3分